HOME

キャンパスライフ

ナチュール杉並・宿舎紹介

ナチュール杉並・宿舎紹介

ナチュール杉並

ナチュール杉並

杉並区の閑静な住宅街にあり、周辺は善福寺川緑地の並木道など、緑豊かな環境となっています。
管理人及び警備員による24時間管理やオートロック・防犯カメラ等によるセキュリティを確保しています。プライバシー重視の個室には、ミニキッチン・バス・トイレの他に、机・椅子・ベッド・クローゼット・全自動洗濯機等が完備され、使いやすいレイアウトになっています。

宿舎紹介

指定寮・推薦寮

(株)共立メンテナンスが管理・運営するドーミー中葛西を指定寮に、またドミール本蓮沼・ドーミー赤坂レディースを推薦寮としています。
周辺の環境が良く、全室個室で、各室にはベッド・洋ダンス・机・椅子・書棚などの家具類とエアコン・電話・カーテンなどの生活設備が整っていて、栄養のバランスを考えた朝夕2回の食事をとることができます。
詳しくはウィズ・ケイのホームページをご覧ください。

一般の学生用賃貸住宅の紹介

ナチュール杉並・指定寮・推薦寮のほかに、安全性を優先し通学時間・設備等を考慮した学生用賃貸住宅を紹介しています。沿線別・エリア別等のニーズに応じて、安心して住まい探しができるよう、本学から株式会社ウィズ・ケイ(学校法人共立女子学園が学生サービス向上のため100%出資して設立した会社です)にその取扱いを委託しています。 詳しくはウィズ・ケイのホームページをご覧ください。