HOME

キャリア支援

在学生の皆様へ

学生支援課キャリア支援グループへの提出書類

学生支援課キャリア支援グループへの提出書類

卒業期の学生は全員kyonetの「進路希望登録」から登録が必要です。
卒業後の進路(就職・進学・その他)にかかわらず全員が対象となりますので、 未登録の学生は至急登録してください。

進路決定後の提出書類

進路が決まったらkyonetの「進路届」とkyoritsu就活の「就職活動報告書」(編入学・大学院・ 専門学校・留学の人は「受験報告書」)を必ず登録してください。これは文部科学省の学校基本調査や、企業等から問い合わせがあった際に対応するためと、後輩たちへの貴重な資料として使用する大切なものです。就職以外の学生も、必ず提出してください。


1.進路届
対象:全員 
提出方法:kyonetにログインの上「就職活動」→「進路届」を選択して入力。
提出期限:内定(進路決定)後1週間以内 
内容:「進路届」はみなさんの活動状況を把握するための書類です。一般企業への就職、公務員、教員、就職以外の進路、いずれの場合も進路決定後1週間以内に提出してください。

 


2.就職活動報告書  
みなさんが行ったそれぞれの活動の報告書です。この報告書は、卒業した先輩がどのような活動を行ったのか、後輩が知る上で非常に貴重な資料になります。kyoritsu就活にログインの上、右上バナー 「就職活動報告」→「新規登録」を選択して入力。
※記載内容に変更があった場合は、速やかにキャリア支援グループに報告してください。
※進路届はみなさんの進路を把握する目的で使用します。 


3.受験報告書
キャリア支援グループのカウンターに設置してあります。またホームページからもダウンロード可能 です。記入して提出してください。


進学先が決定した場合


※学生の個人情報については文部科学省等へ報告する統計資料や在学生の進路支援のみに使用させていただきます。