もり組(年少組)保護者・おひさま組(年中組)保護者が、園歯科医による講話に参加しました。
2026.06.18こばと組(年長組)が園外保育でプラネタリウムに行きました。
2026.06.11おひさま組(年中組)がブロッコリースプラウトの種まきをしました。
2026.06.08こばと組(年長組)の飼育しているカブトムシが羽化しました。
2026.06.05おひさま組(年中組)がピーマンの収穫をいたしました。
2026.06.04こばと組(年長組)の梅しごと
2026.06.01教員が上級救急講習を受講しました。
2026.05.30もり組(年少組)がインゲンの種をまきました。
2026.05.25