HOME

国際交流・留学

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日:2019年11月17日

留学・海外研修

【春季休暇期間中】11/22(金)17:00まで!春季中国・広東外語外貿大学お申込み受付期間のお知らせ

2019年度春季休暇期間中に実施予定の中国(広州)春季海外研修の申込受付を行っております。
中国語に興味のある方だけでなく、現地の文章や映像では伝わらない中国を自分の目で確かめ、
多くの事に触れ中国文化への理解を深めてください。

 

中国・広東外語外貿大学

1.期間:2020年3月1日(日)-3月14日(土)《13泊14日間》

2.語学:中国語

3.現地滞在方式:ホテル

 

・本研修は、研修後の申請により教養教育科目「自己開発」(2単位)が認定されるプログラムです。

(卒業期の学生及び既に取得済みの学生については、単位は認定されません。)

・本館2階・4階掲示板、または学生課国際交流担当にて募集要項、応募用紙を配布しています。

 定員に達した時点で締切となりますので、ご検討の上お早めにお申し込み下さい。

・詳細については、学生課国際交流担当までお問い合わせください。

 

~広東外語外貿大学~
広東外語外貿大学は、広東省の重点大学として、国際経済、国際貿易及び外国語のスペシャリストを養成するための高等学府です。
広東外語外貿大学の中国語教育の専任教師は、長年に渡る豊富な教学経験を持ち、

そのほとんどが対外国人中国語教育教師資格証書を所持しています。

外国人に対する中国語教授法を習得した教師陣による授業は分かりやすいと評判で、

短期間でも確実に中国語力を伸ばす授業が期待できます。

 

(発信:学生課国際交流担当<国際交流室>)

国際交流・留学に関する情報はこちらから