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学生の皆様へ  6月15日以降の入構について

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重要なお知らせ

更新日:2020年06月15日

重要なお知らせ

学生の皆様へ  6月15日以降の入構について

学生の皆様へ

現在、一部の対面授業の受講者等のみの入構に制限をしておりますが、 6月15日(月)より、下記の 4)~5)を追加することになりましたのでご確認ください。


入構が認められるもの 

現状 

 1)対面授業受講者/情報処理室利用の授業履修者 対面授業実施の一覧はこちら 

 2)卒業期学生の図書館・証明書発行 

 3)就職活動期の学生の相談、大学からの呼び出し 

6月15日から追加 

 4)自宅にオンライン授業の学修環境のない学生 

 5)課題作成や準備のため学内の施設設備が必要な学生 


なお、上記 1)以外の入構に際しては、必ず事前に入構の申し込みフォーム(こちら)より 予約の上来校してください。

事前予約のない方は、入構できません。 

入構後の注意事項については今一度確認(こちら)のうえ、新型コロナウィルス感染予防対策に基づくルールを順守し、 授業・所要終了後は、速やかに帰宅してください。 

入構後、各号館受付で学生証が必要となりますので、必ず持参してください。 



入構可能な時間

本館・3号館  平日・土曜日 8:00~19:00 

2号館     平日・土曜日 8:00~19:00(図書館・ラーニングコモンズ利用は平日9時~18時30分、土曜日13時まで) 

(各建物18時からの入構はできません)



利用可能な場所

【本館・2号館・3号館共通】

・授業のある講義室、演習室、実験室、実習室 

・証明書写真機 各階自販機 個人ロッカー

・各階ラウンジ、1階ロビー


【本館】 

・4F食堂、4F講義室(食事の利用) 

・12階・13階情報処理演習室(PC等の利用) 


【2号館】 

・図書館 

・5階ラーニングコモンズ(PC等の利用)

 以上