共立女子大学・共立女子短期大学

クリックでメニューが開きます

家政学部[被服学科] 家政学部[被服学科]

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日:2017年07月19日

その他

Dress Code Dayを開催しました。

 被服学科公認団体 共立クリエイティブクラブ(以下KCCと略)は、Dress Code Dayを開催しました! Dress Code Dayは、テーマを決めて、それに沿ったコーディネートでメンバー全員が登校する催しで、2ヶ月に1度開催しています。

今回のテーマは「ホワイト」で、全身オールホワイトや、あるいは部分使いでコーディネートを工夫するなど、様々な装いを楽しみました。特に、今年の流行であるレースのブラウスを組み合わせたコーディネートが多かったです。新しくKCCメンバーになってくれた1年生も参加してくれてとても盛り上がりました。

以下に、ピックアップした9名のメンバーのコーディネートを紹介します。

シャツワンピース レーストップス レースブラウス
さらっと1枚で着るだけで素敵です。 古着屋さんで購入したもの。レトロで可愛いです。 襟のレースが特徴的です。
リボンタイシャツ フリルブラウス ベルスリーブシャツ
フロントのリボンが可愛いです。 フロントのフリルが特徴的です。 袖のリボンがポイントです。
レーストップス モックネックシャツ フリルワンピース
フロントのレースが可愛いです。 リネン素材で涼しげです。 ガーリーなワンピースです。

 

備考: 本記事はKCCメンバーの学生が作成したものです。