HOME

令和3年度入学式について

トップへ戻る

重要なお知らせ

更新日:2021年03月29日

重要なお知らせ

令和3年度入学式について

入学式について

 

 入学式については、現在予定通り挙行する予定です。挙行の日時は、新入生にお送りしている「入学のしおり」の9ページをご覧ください。

 

 新入生、付添者は必ずマスク着用のうえ、ご参加ください。
 また、体調がすぐれない時は参加を見合わせてください。

 

 付添者につきましては、新型コロナウイルス感染症が完全に収束していない状況から、新入生1名に付き1名の参加でお願いします。オリエンテーション初日のクラスガイダンスで学生証と一緒にお渡しする「令和3年度入学式座席引換券」を式当日ご持参の上、指定席券と交換してください。座席券の交換は、開場時間である開式1時間前より講堂正面玄関で開始いたします。感染症予防の観点から、入学式当日の付添者の皆様の校舎内へのご入場はご遠慮ください。
 入学式はオンライン(同時中継)でご視聴できます。「令和3年度入学式座席引換券」に記載のQRコードからご視聴ください。

 

 新型コロナウイルス感染症の状況により、付添者の入場制限等に変更が生じることもあります。変更の場合は、新入生に学内ネットワークシステムkyonetでお知らせするとともに、本学ホームページにてお知らせしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。