HOME

2020年度学位記授与式について(3月12日更新)

トップへ戻る

重要なお知らせ

更新日:2021年03月12日

重要なお知らせ

2020年度学位記授与式について(3月12日更新)

 3月15日(月)・16日(火)に実施されます学位記授与式は、3 月 21 日(日)まで再延長された緊急事態宣言下での実施となります。

 つきましては、卒業生保証人の皆様には、学位記授与式の詳細についてすでにご案内状でお知らせしておりますが、文部科学省からの通達により実施方針を以下のようにさせていただきます。

 

 

① 保証人の皆様には、卒業生1名に付き1名の参列をご案内しています。ご案内の通り参列は可能ですが、緊急事態宣言延長の状況下、オンライン(同時中継)でのご視聴をお勧めします。(ご案内状に記載のQRコードからご視聴ください。)

② 式後の保証人控室は講堂です。校舎内への入構はご遠慮ください。ご息女と一緒にお帰りになる方は、各自連絡をとり、校舎外でお待ち合わせください。

③ 卒業生同士で写真撮影する場合は、ガイダンスを行う各校舎に写真撮影スポットを複数用意しておりますので、こちらをご利用ください。写真撮影の際は、会話を控え、密にならないようにお願いします。

④ 卒業生の皆さん、式後の研究室などへの訪問は短時間でお願いします。(飲食禁止)

⑤ 在学生の式当日の登校は自粛してください。部活などの卒業生のお祝いは式当日以外に分散し、短時間で済ませてください。(飲食禁止)

 

以上