HOME

2020 年度末・2021 年度始めの学事について

トップへ戻る

重要なお知らせ

更新日:2021年03月03日

重要なお知らせ

2020 年度末・2021 年度始めの学事について

 現在の新型コロナウイルス感染症の状況から判断し、年度末ならび年度始めの学事を以下の通り実施する予定です。

(2月2日のお知らせからは変更ありません。)

 

  ①学位記授与式

    2021年3月15日(月) 共立講堂

      午前(10:00~) 家政学研究科・家政学部

      午後(14:00~) 文芸学研究科・文芸学部

    2021年3月16日(火) 共立講堂

      午前(10:00~) 国際学研究科・国際学部

      午後(14:00~) 看護学研究科・看護学部

                 短期大学生活科学科・短期大学文科

 

   ※付添者は卒業生1名につき1名のみの参列とし、講堂入口で保証人宛のはがきを座席券と交換してください。

   ※参列できない付添者向けにインターネットでの同時配信を行います。

    保証人宛のはがきに記載のQRコードからご覧ください。

 

  ②在学生オリエンテーション:3 月24 日(水)~

    詳細については学内ネットワークシステムkyonetでお知らせします。

 

  ③授業開始日:4 月12 日(月)

    授業方法は、2019年度以前の「対面授業」を基本とします。

    なお、大学が教育上、効果があると認めた一部の科目については、「オンライン授業」を導入します。

    ただし、「オンライン授業」の形式は、kyonetクラスプロファイルを使用した「オンデマンド型授業」とします。

    また、「オンライン授業」対象科目については、授業開始前に決定し、学生にシラバスで告知・周知することとします。

 

   ※上記は、3月3日時点の学事予定です。今後、新型コロナ感染症の感染状況によっては変更になる場合があることをご承知おきください。

    変更する場合は、本学ホームページにてお知らせいたしますので、定期的にご確認ください。