HOME

受験生のみなさまへ 2021年度授業実施方針のお知らせ

トップへ戻る

重要なお知らせ

更新日:2020年10月30日

重要なお知らせ

受験生のみなさまへ 2021年度授業実施方針のお知らせ

受験生の皆様へ 2021年度授業実施方針のお知らせ

 2021年度の授業について本学の授業実施方針をお知らせします。

 

 新型コロナウイルス感染症への対応については不確定要素として授業実施方針策定から除外し、「2021年度授業実施」の原則を以下の通りとします。

 

 授業方法は、2019年度以前の「対面授業」を基本とします。なお、大学が教育上、効果があると認めた一部の科目については、「オンライン授業」を導入します。ただし、「オンライン授業」の形式は、kyonetクラスプロファイルを使用した「オンデマンド型授業」とします。また、「オンライン授業」対象科目については、授業開始前に決定し、学生にシラバスで告知・周知することとします。

 

【新型コロナウイルス感染症の感染状況への対応】

 上記の「授業方法」を原則とした上で、新型コロナウイルス感染状況によっては、三密を避ける等の対処に加え、授業の一部または全てを「オンライン授業」とする場合があること、その対応を要請する場合があることを予めご承知おきください。

 

2020年10月30日

学長 川久保 清

 

※在学生の皆さんにはkyonetでお知らせしています。