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学生のみなさんへ  7月1日以降の入構について

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重要なお知らせ

更新日:2020年06月29日

重要なお知らせ

学生のみなさんへ  7月1日以降の入構について

学生のみなさんへ   


 7月1日(水)より、大学施設への入構の事前申込は不要となります。

 入構が認められるものは下記の通りとなりますので、入構時の注意事項については下記の「本学における感染予防対策について」を今一度確認のうえ、新型コロナウィルス感染予防対策に基づくルールを順守し、授業・所要終了後は、速やかに帰宅してください。


入構が認められるもの

1)対面授業受講者/情報処理室利用の授業履修者

2)図書館の利用

3)証明書発行(詳細はこちらをご確認ください)

4)就職活動期の学生の相談、大学からの呼び出し

5)自宅にオンライン授業の学修環境のない学生

6)課題作成や準備のため学内の施設設備が必要な学生


入構可能な時間(※土曜日の午後は補講受講以外の目的での入構は出来ません。)

本館・3号館  平日・土曜日 8:00~19:00

2号館     平日・土曜日 8:00~19:00

(図書館・ラーニングコモンズ利用は平日9:00~18:30、土曜日9:00~17:00)

(各建物18時からの入構はできません)


利用可能な場所                                       

【本館・2号館・3号館共通】

・授業のある講義室、演習室、実験室、実習室

・証明書写真機 各階自販機 個人ロッカー

・各階ラウンジ、1階ロビー


【本館】

・4F食堂、4F講義室(食事の利用)

・12階、13階情報処理演習室(PC等の利用)


【2号館】

・図書館

・5階ラーニングコモンズ(PC等の利用)


本学における感染予防対策について

 対面授業実施の際、授業担当者は、検温、マスク着用、うがい、手洗い、消毒の上、フェイスシールドを装着して実施します。また対面授業を受講する学生には以下のルールを順守いただきます。

・登校前に必ず検温を行い、平熱であれば登校する。

・少しでも風邪の症状や倦怠感など体調不良を感じる場合は入構できません。

・登校時は必ずマスクを着用し、学内でもマスクを着用。

・大学の入口で手指の消毒液を 1~2 プッシュ取り、乾燥するまで擦り合わせる。

・授業開始前・終了後に手洗いを行う。石けんを使って 30 秒間しっかりと洗う。

・隣の席とは 1m以上開けて座る。

・少しでも発熱・悪寒等を感じたら直ちに帰宅する。

・授業が終わったら、学内にとどまらず速やかに帰宅する。

・帰宅後は手洗い・うがいをしっかり行う。


                                 以上