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更新日:2020年02月19日

キャンパス情報

事務室の開室時間の変更について

事務室の開室時間の変更について


新型コロナウィルスの国内での感染予防のため、教職員の時差出勤を実施します。

つきましては、新年度のオリエンテーションが始まるまでの期間、事務室開室時間を

以下の通りとしますので、ご了解ください。


【事務室の開室時間の変更】

平日の開室時間を、1時間繰り下げ、10時~18時とします。(2月20日~3月24日)

・教務課(本館2階)

・学生課(本館2階)

・就職進路課(本館2階)

・情報センター事務室(本館12階)

・図書課(2号館4階)

・全学教育推進センター(2号館4階)

・入試事務室(2号館1階)

・法人事務局(本館15階) 総務課/人事課/財務課/管財課/総合企画室

・共立アカデミー(4号館1階)


※本館2階 奨学金カウンターは、10時~17時

※ウィズ・ケイ 学生サービス(4号館1階)は10時~17時

※2/21(金)は、再試験・再評価試験の試験日につき、教務課のみ9:00~18:00開室

※各種証明書の発行手続き、受け取りも上記時間となります。

※土曜日は、変更ありません。