HOME

キャンパスライフ

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日:2018年11月19日

キャンパス情報

本学「キャンパスガイド(学生手帳)」のカバーデザイン募集!

この度、本学学生手帳のカバーデザインを募集します。

優秀作品はホームページにて掲載し、2019年度在学生はいくつかの種類より好みのデザインをダウンロードすることができるようにします。

多数のご応募を心よりお待ちしております。



募集期間

2018年11月20(火)~12月6日(木)


掲載場所

本学ホームページ


優秀賞

ホームページに掲載された作品はクオカード3000円分を差し上げます。


募集対象

本学学生・教職員 他


募集内容

絵画・まんが・イラスト・挿絵等のデザイン 他

CG・手書き・カラー・モノクロ等の手法・色は問いません。

全て自主制作したもの、他所で未発表のものに限ります。模写不可とします。

B5版2つ折りでの使用を前提としたデザインで制作してください。


必須ワード等

「2019 Campus Guide」

「Kyoritsu Women’s University

Kyoritsu Women’s Junior College」

以上、すべての文字をどこかに入力しB5版のデータでの提出とします。(微調整あり)


提出方法

・学生課宛てメールに添付し以下の内容とともにデータでの提出とします。

・提出のメールには 

① 学籍番号 氏名(教職員の場合は、所属・氏名)

② 連絡先携帯番号(教職員の場合は、内線番号) を必ず記載してください。


提出先

gakusei@kyoritsu-wu.ac.jp


応募締切

2018年12月6日(木)


結果発表

2018年12月下旬(予定)