HOME

キャンパスライフ

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日:2017年07月31日

キャンパス情報

【情報センター事務室】夏季全校休校期間中の各種サービスの停止について(お知らせ)

■停止するサービス/日時

(学外からの利用)

・Kyoritsu IDでのログイン

  8月16日(水)午前9時30分~午前11時30分


・Gmail

  8月16日(水)午前9時30分~午前11時30分


・kyonet

      8月10日(木)午前3時00分 ~ 8月18日(金)午前6時00分

  (kyonetについては、ログイン画面の臨時メンテナンスのお知らせで、すでに表記されている通りです。)


・My Library、電子資料リスト(図書館)

       8月16日(水)9時30分~11時30分



■停止中、学外からKyoritsu IDでログインができなくなることについて

下記の状況となりますので、注意してください。


(1) ブラウザに「このページは表示できません」と表示され、ログオン画面が表示できない可能性があります。


(2)ログイン画面は表示されてもIDとパスワードを入力すると「認証に失敗しました」と表示されてログインできない可能性があります。パスワードを間違えた時と同じ画面になります。


※上記のような症状がでた場合は、停止時間の経過を待って対応ください。