共立女子大学・共立女子短期大学

クリックでメニューが開きます

HOME

キャンパスライフ

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日:2019年07月06日

学生トピックス

【Stand Upプロジェクト】話してみよう!実用韓国語トークルーム!メンバー募集!

【Stand Upプロジェクト】話してみよう!実用韓国語トークルーム!メンバー募集!

 

プロジェクト「話してみよう!実用韓国語トークルーム!」の企画・運営メンバー募集のご案内です。

旅行などで簡単な韓国語を使えるようになったり、よりネイティブに近い表現を使ってコミュニケーションが取れるようになりたいと思った経験はありませんか?

ぜひ、Stand Up!プロジェクトであなたの「挑戦したい」気持ちを形にしましょう!

 

 

このプロジェクトでは、プロジェクトメンバーがトークルームを企画し、参加者を募集することで、以下の内容を達成することを目的としています。

・韓国が好き、韓国語を話してみたい人が集まり、韓国語で文化や好きなことを共有する。

・教科書で習うような固い表現ではなく、実生活で韓国人がよく使う実用韓国語を学ぶ。

・楽しく自由に話すことで、韓国語で自分の好きなことや、言いたいことが言えるようになる。

 

活動スケジュール

週に1回程度で気軽に参加できるトークルーム企画・運営を目指します。

 

定員

5名~10名程度

(定員に達し次第、応募締切とさせていただきます。)

 

サークルに入っていない方、イベントの企画運営を経験したい方など、大歓迎です。
皆さんの積極的な応募をお待ちしています!

 

 詳しい要項はこちら

 申し込みはこちら(必ず要項を確認してから申し込んでください。)

 

 Stand Up!プロジェクトについてはこちら

以上

(発信:学生課)