共立女子大学・共立女子短期大学

クリックでメニューが開きます

国際学部

Faculty of International Studies

HOME

学部・短大・大学院

国際学部

取り組み・プロジェクト紹介 詳細

一覧へ戻る

取り組み・プロジェクト紹介 詳細

更新日:2018年03月12日

【国際学部】国際学部特製オリジナルグッズ誕生!



 国際学部広報委員会では、国際学部 ( Faculty of International Studies = FIS) 及び GSEプログラム(Global Studies in English) のアピールを目的としたオリジナルグッズを開発・製作しました。

 昨年の10 月にグッズを製作することが決定し、それ以来多くの会議を開催して試行錯誤を重ね、「GSEトートバッグ」「FIS エコバッグ」「FIS キーチャーム」の 3 点が完成しました。

 学生広報委員にも会議に参加してもらい、教員、助手、学生を巻き込んで学生が好むカラー、使いやすさ、生地の厚さ、取っ手の長さなどディテールにまでこだわり、充実したオリジナルグッズ開発を行うことができました。今回のグッズ製作にあたっては、後援会の多大なるご支援を賜り誠にありがとうございました。

 4年生には卒業の餞別として学位記授与式で、それ以外の在校生には3月末のガイダンスで、さらに新入生には4月最初のオリエンテーションで、それぞれ配布する予定です。どうぞお楽しみに。



GSEトートバッグ

 


FISエコバッグ


 


FISキーチャーム 



国際学部のホームページはこちらから