HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2019年08月03日(土)

第49回白亜祭(文化祭)のご案内【9/14(土)・15(日)】

共立女子第二中学校高等学校の文化祭「第49回白亜祭」が来る9月14日(土)、15日(日)に行われます。
学校や生徒の様子を知っていただけるよい機会ですので、お誘いあわせの上ぜひお出かけください。

受験生の皆さんなどを対象とした「学校案内コーナー」も設置します。

 

  

日時

・2019年9月14日(土)受付時間10:30~15:30 
・2019年9月15日(日)受付時間  9:30~15:10
 

ご案内

・ご来校の際は必ず正面玄関の受付にて来場者カードをご記入下さい。一般の方には身分証明書を提示していただく場合があります。

・受付で来場者カードを提出し、お渡しするリストバンドを手首にお付け下さい。会場内では、常に見えるようにしてください。

・校舎内での写真・ビデオ撮影は、保護者証を付けた保護者のみ可能です。その他の方は、ご遠慮下さい。
・校内でのスマートフォン・携帯電話等の携帯端末のご利用はお控えください。
・歩きながらの飲食、学校敷地内での喫煙はご遠慮下さい。
 

受験生・保護者の皆さまへ

受付での混雑緩和のため、ご予約をお願いします。事前にご予約されることで、当日来場者カードの記入が不要になります。

(一部広報誌等でご見学のみの場合予約不要としておりましたが、ご予約をお願いすることになりました。ご了承ください。)

・ご見学の他、ミニ説明会に参加される場合は、お申込み時にそちらの参加選択もお願いします。

・「ミニ学校説明会」は、下記のスケジュールにて実施します。

〔中学〕9月14日(土)、15日(日)とも 11:30~/13:30~
〔高校〕9月14日(土)、15日(日)とも 12:30~/14:30~

・ご予約は所定のフォームよりお申込みください。(8月14日受付開始予定)

【中学校 白亜祭見学・ミニ説明会のお申込みはこちら】

【高等学校 白亜祭見学・ミニ説明会のお申込みはこちら】
 

※ お申込みの際、最後に「受付票」(PDF)をダウンロードして印刷し、当日受付でご提出いただくと、たいへんスムーズにご来場いただけます。

※ ただしご家庭で印刷できない場合、受付票が表示されたスマートフォンの画面を提示されるか、イベント申込番号をお知らせください。

 

アクセス

・ご来校にはスクールバスをご利用ください。(無料でご乗車できます)

 

自家用車でのご来校も可能です。敷地内の駐車スペースをご利用ください。