共立女子大学・共立女子短期大学

クリックでメニューが開きます

HOME

ご案内

トピックス一覧

トピックス詳細

トピックス一覧へ戻る

トピックス詳細

更新日:2016年09月11日(日)

行事 クラブ・生徒会 スケッチ その他

ファイナルパーティー盛況のうちに終了!

白亜祭の最後を飾るのは、一般のお客さまもご来場いただき行われるファイナルパーティーです。
サウンドソサエティ部の演奏で幕開け、その後教員バンド、吹奏楽バンド(顧問含む)と続き早速ヒートアップ!(写真1~3枚目)
そしていよいよ白亜祭各賞(校長賞以外は一般観客投票を元に決定)の発表です。
まずは校長がステージ上で白亜祭全体の感想を話し、そのまま校長賞が発表されました(中学1年! 4枚目)。
さらに他のいくつかの賞の後、最後に白亜祭大賞が発表されました(演劇部、おめでとうございます! 5枚目)。
各賞すべてに言えることではありますが、一生懸命にやったからこその感動的な表彰でした。
ちょっと訳アリで、写真6枚目は突然の観客インタビュー、写真7枚目は突然の代打出演グループの演奏の様子です。
8・9枚目、生徒会のインタビュー動画企画、どう見ても某TV番組のパクリと思われる「ダーツの旅!(もどき)」(ブレ写真失礼!)
校内を歩きまわって会った人に学校のいいところを聞くわけですが、実におもしろい映像で盛り上がりました!
そして最後は、バトントワリング部のパフォーマンスで華々しく締めくくりました。
生徒の皆さん、特に生徒会役員の皆さん、本当にお疲れさまでした!