HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2022年09月17日(土)

【すべての皆さま】第52回白亜祭(文化祭 9/18・19)の、台風接近による一部内容変更について

第52回白亜祭が予定されている9月18日(日)、19日(月・祝)は、台風の接近に伴い激しい荒天が予想されています。
学校としても久々のリアル開催であり大変残念ではありますが、生徒およびご来校いただく皆さまの安全を第一に考え、下記のように内容・スケジュールを一部変更することといたしました。
なお、これは本日9月17日(土)15時現在の情報になります。
今後台風の状況によっては再度変更となることも考えられますので、ご来校を予定されている皆さまは最新の情報をホームページでご確認ください。
 

1、9月18日(日)について

・予定通りのスケジュールで実施します。

・中庭など屋外で予定されていた企画は、屋内の会場での実施に変更する予定です。

 

2、9月19日(月・祝)について

終了時間を早め、原則として午前中のみの実施とさせていただきます。【受付終了 12:00、見学終了 12:30】

・午後の企画は原則として中止となり、午前中に屋外で予定されていた企画は、屋内の会場での実施に変更する予定です。

・19日午後にご来校を予定されていた皆さまには大変申し訳ございませんが、別の日時の見学もご検討いただければ幸いです。

 

【受験生およびその保護者の皆さま】

1、9月18日(日)について

・上記のとおりスケジュールが一部変更となりますが、18日(日)についてはミニ説明会を含め予定通り実施します。

 

2、9月19日(月・祝)について

・上記のとおり19日12:30以降は見学いただけませんのでご了承ください。(学校紹介コーナーは見学いただけます)

・ミニ説明会は予定通り実施しますが、中学、高校それぞれの2回目〔中学 13:30~・高校 14:30~〕については以下の点にご注意ください。

 ※ 白亜祭自体は12:30に終了しますので参加方法をご検討ください。

 1、見学はせずに、説明会に間に合うように来校。(受付は別途設置します)

 2、見学後、待機場所(図書館)、学校紹介コーナー(個別相談ブース)で待機、または一度校外に出てから再度来校(昼食など)。

 ※ なお高校については、12:30からの回にまだ余裕があるので、そちらへの変更も合わせてご検討ください。

 ※ 感染症対策として校内での昼食はご遠慮いただいていますのでご了承ください。

・ご予約のキャンセル、当日の欠席なども問題ありませんので、皆さまの安全を第一にご検討ください。
 

ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ですが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。