HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2020年06月02日(火)

【塾・教育関係者の皆さま】塾・教育関係者対象 WEB学校説明会〔6月25日〕のご案内

塾長・校長・教室長並びに関係各位

共立女子第二中学校高等学校

校長 晴山 誠也

Web学校説明会のご案内

 

謹啓 初夏の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。一方で、新型コロナウィルス感染防止対策のため、教室再開に向けた防疫と準備、またはオンライン授業準備のため、日々ご多用のことと拝察いたします。

本校も、4・5月はオンライン授業を全面実施して参りましたが、6月の学校再開後より、オンライン授業と並行して通常の登校に向けた対応を軌道に乗せている最中でございます。

さて、このような中、先生方にどのように学校の情報をお伝えするか検討いたしました結果、今回は中高入試に関わる先生方や教育関係の方々を対象としたWeb学校説明会を、下記の要領で実施させていただく運びとなりました。ご多用の折、誠に恐縮に存じますが、ぜひお申込みいただき、ご視聴いただければと存じます。

末筆になりますが、先生方と受験生の皆様の健康を祈念しております。

謹白

 

 

日時

6月25日(木) 10:30~〔配信開始〕

※ 上記日時より、二週間程度いつでもご覧いただけます。

※ 一部に6月11日(木)本校にて実施の情報が出ていますが、上記が正しいのでご注意ください。

お申込み期限

6月23日(火)

お申込み方法

下記のリンク、または右記QRコードリンク先の申し込みフォームからお申し込みください。

配信開始の前日までに、申し込まれた方に限定公開URLを配信いたします。

 

塾・教育関係者対象 WEB学校説明会 お申込みフォーム

説明会内容

学校長あいさつ・教育方針・学校概要・学びと進路状況・入試の方針など