共立女子大学・共立女子短期大学

クリックでメニューが開きます

HOME

ご案内

インフォメーション一覧

インフォメーション詳細

インフォメーション一覧へ戻る

インフォメーション詳細

更新日:2017年08月05日(土)

卒業生の皆さんへのお願い~二高創立50周年白亜祭OG企画

第二高等学校創立50周年にむけて 「想い出のあの日、あの時、あの瞬間」

 

2020年、第二高等学校は創立50周年を迎えます。

その時にむけて学校でも準備を始めたところです。
昨秋の白亜祭においても、38回生を中心に第二高等学校の歴史を振り返るコーナーを企画し、年表や当時の写真を展示したり、各方面で活躍する卒業生たちを紹介したりいたしました。
今年度は、卒業生皆様方の想い出のグッズや、想い出の瞬間の写真などを展示、紹介などできればと考えております。

つきましては、卒業生の皆様方に、在学当時が想い出せる品々をご提供していただけないかと考えました。

もちろん、貴重な品々でしょうから実物でなく写真などで構いません。

在学当時のエピソードとともにお寄せいただければ幸いです。
お寄せいただく際には、想い出の品のデータ・お名前(旧姓含む)・回生・当時のエピソード(200字以内で)を下記のメールアドレス宛にお送り下さい。9月10日ごろを締め切りとさせていただき、白亜祭でご紹介させていただきたく思います。
ご質問やご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせ下さい。
皆様方のご協力お待ちしております。

 


【送付先・お問い合わせ先】
共立女子第二高等学校 白亜祭OG企画 顧問 池田 孝
メールアドレス tikeda@kyoritsu-wu.ac.jp
TEL 042-661-9952(代表)・042-661-9961(デスク直通)