HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2019年04月27日(土)

第49回体育大会のお知らせ〔6月1日(土)〕

今年で49回を数える体育大会は、本校でも特に伝統ある行事です。

大会の目標は体育の授業の成果を発揮することにありますが、学年を越えたクラス対抗の最大のイベントでもあり、生徒たちは皆真剣に取り組んでいます。

在校生保護者の皆さま、受験生およびその保護者の皆さま、そして卒業生の皆さま、ぜひご来校いただき生徒たちの生き生きとした姿をご覧ください。

当日はグラウンド入り口に受付を設けますので、そちらにお越しください。

◆日時 2019年6月1日(土) 9:00 ~ 15:30 
※ 雨天の場合は、6月3日(月)に延期、3日も雨天の場合は、4日(火)に延期
※ 中止(雨天延期)の場合、ホームページのインフォメーションでお知らせします。
 

◆会場 共立女子学園八王子グラウンド

 

◆プログラム PDFでご覧いただけます。

こちらからご覧ください
 

◆受験生、およびその保護者の皆さまへ

※ 見学のみの場合は、特にご予約は必要ありません。受付にお越しください。

中高合同キャンパス見学会 ~ 体育大会と並行して実施します。ご予約をお願いします。(11:00~12:00、雨天の場合中止)

中高 個別相談会 ~ 体育大会と並行して実施します。ご予約をお願いします。(12:00~15:00、雨天の場合中止)

 小学生の皆さん(中学受験)は こちら 

 中学生の皆さん(高校受験)は こちら

 

◆アクセス  

※ スクールバスをご利用ください。当日は臨時便も含む特別ダイヤで運行します。

こちらからご覧ください

※ 自家用車でのご来校も可能ですが、たいへん混雑しますので、できるだけスクールバスをご利用ください。

 

◆当日の注意事項
※ 一般の方の写真・ビデオ撮影は禁止です。保護者の方は保護者証をお付けの上撮影をして下さい。
※ 撮影の際には、スタンドで撮影してください。スタンド前の人工芝やグラウンドには入らないで下さい。

※ 会場内での携帯電話の使用も、ご遠慮下さい。

※ 会場内は全て禁煙です。

※ ペットの会場への入場は、ご遠慮下さい。

 

(写真は過去の大会より)