HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2023年05月21日(日)

【中学・高校入試】第51回体育大会の受験生向けご案内(6月3日)

今年で51回を数える体育大会は、本校でも特に伝統ある行事です。

コロナ禍で中止や形式の変更を余儀なくされていましたが、久しぶりに全校生徒で実施することとなりました。

受験生およびその保護者の皆さまは自由にご見学いただけますので、ぜひお出かけください。
なお当日は、キャンパス案内も実施する予定です。


◆日時 2023年6月3日(土) 9:00 ~ 15:00 

※ キャンパス案内は 10:00 ~ 11:00 に実施します。詳細は申込サイト(下記)でご確認ください。
※ 雨天の場合は、6月5日(月)に延期、5日も雨天の場合は、6日(火)に延期となります。
  なおキャンパス案内については、雨天の場合延期せずに中止となります。
※ 中止(雨天延期)の場合、当日朝6:00を目途にホームページのインフォメーションでお知らせします。

 

◆会場 共立女子学園八王子グラウンド
※ 当日はグラウンド入り口に受付を設けますので、そちらにお越しください。

 

◆プログラム (時間は進行状況により前後します)

午前(9:00開始)

昼休み

午後(15時終了)

開会式

準備体操

中学学年リレー

高1玉入れ

高3学年リレー

高2玉入れ

高1学年リレー

中学玉入れ

高2学年リレー

高3玉入れ

中学ダンス

11:50

12:40ごろ

中高綱引き

高校応援合戦

中学大玉運び

高校大玉運び

中学応援合戦

高3輪ダンス

砂川体操

閉会式

 

 

◆お申込み

※ 見学のみの場合は、特にご予約は必要ありません。受付にお越しください。

※ キャンパス案内 ~ 体育大会と並行して実施します。ご予約をお願いします。(10:00~11:00、雨天の場合中止)