HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2022年01月26日(水)

【関係者の皆さま】1月27日からのオンライン授業実施に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、本校では1月27日(木)から2月12日(土)まで、インターネットによるオンライン授業を実施いたします。

通常授業でも使用している Google Classroom をプラットホームとして、Google Meet によるLiveやオンデマンド動画による授業を行います。

休校ではありませんので学校としての業務は行われますが、模擬試験や検定試験など一部の行事を除いて生徒は登校せず、自宅での学習となります。

 

なお、この期間は教職員についてもリモートワークが推奨されています。
業者の方など関係者の皆さまには、ご連絡やご対応が難しくなる場合があるかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お急ぎの場合は、事務室にご連絡ください。

【事務室の開室時間】平日  9:00~16:00

          土曜日 9:00~13:30

          電話 042-661-9952

【スクールバスダイヤ】こちらでご確認ください

 

※ 中学・高校入試などについては、別途お知らせしているとおりに実施します。

  詳細はそれぞれの入試情報ページにてご確認ください。
※ 2月14日からは通常授業の予定ですが、期間など変更のあった場合はまた追ってお知らせします。

 

以上、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。