HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2021年08月30日(月)

【関係者の皆さま】2学期はじめ(9月1日~)のオンライン授業実施に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、本校では9月1日(水)から9月12日(日)まで、インターネットによるオンライン授業を実施することになりました

通常授業でも使用している Google Classroom をプラットホームとして、Google Meet によるLiveやオンデマンド動画による授業を行います。

休校ではありませんので学校としての業務は行われますが、一部を除いて生徒は登校せず、自宅での学習となります。

 

なお、この期間は教職員についてもリモートワークが推奨されています。
業者の方など関係者の皆さまには、ご連絡やご対応が難しくなる場合があるかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お急ぎの場合は、事務室にご連絡ください。

【事務室の開室時間】平日  9:00~17:00(9月1日は8:00~17:00)

          土曜日 9:00~12:30

          電話 042-661-9952

【スクールバスダイヤ】こちらでご確認ください

 

※ 受験生の皆さまへ~ この期間、個別の学校案内はお受けできませんのでご了承ください。

※ 9月13日以降については、追ってまたお知らせします。

 

以上、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。