HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2020年04月01日(水)

【重要・全校生徒(新入生含む)および保護者の皆様】年度初めの行事についてのお知らせ

2020年4月1日

全校生徒(新入生を含む)および保護者の皆様

共立女子第二中学校高等学校

校長 晴山 誠也

 

【重要】年度初めの行事について

 

  国内の新型コロナウィルスの感染はさらに慎重を極めるべき状況に達し、一人ひとりが緊張感を持って対応することが強く求められています。新学期を迎える生徒の皆さんにおいては、見通しのつかない状況下、学校生活への不安を強く感じていることと思います。

 刻一刻と変わる感染状況を見据えつつ、学園において今後の対応について協議し、これからの行事予定について、以下の予定で検討します。前回の連絡(3月27日配布)からの変更になりますのでご注意ください。

 また、今後新たな対応をとる必要が生じることも予想されます。その際には本校よりメール・HP等を通じてお知らせいたしますので、定期的にご確認ください。

 新年度を迎えるにあたり、多方面にわたりご心配・ご不安をおかけしますが、感染拡大抑制のため、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

1.年度初めの行事について

 在校生登校日、入学式、新入生オリエンテーション、始業式すべて延期します。

 新たな日程は、今後ホームページにて順次お知らせします。

2.学習について

 4月6日以降に、ホームページにて順次お知らせします。

以上