HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2020年07月19日(日)

【中学・高校入試】学校説明会等イベント申し込みシステム〔miraicompass〕の不具合について~ 〔更新〕21時復旧

追記

下記不具合について、21時に復旧との連絡が入りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

**********************************************

 

本校で導入している、学校説明会等各種イベントの申し込みシステム〔miraicompass〕において、本日午前11時ごろより不具合が発生しているとの連絡がありました。

具体的には、イベントお申込みの際にお送りしている次のメールが遅延・不達になっているとのことです。
①新規ID登録時の確認コードメール
②「申込完了メール」

 

現在復旧に向けて調査中とのことですので、しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。

なお、「申込完了メール」の本文は、マイページ「申込履歴」から確認することができます。

 

また、受験生の皆さまには、以下の受験生サイトの、「システムに関するお知らせ」にて状況をご報告しておりますのでご確認ください。

中学入試〔共立女子第二中学校のイベント申込へようこそ〕

高校入試〔共立女子第二高等学校のイベント申込へようこそ〕

 

皆さまにはご迷惑をおかけしまして、たいへん申し訳ございません。
復旧までもうしばらくお待ちください。