HOME

ご案内

INFORMATION 一覧

INFORMATION 詳細

INFORMATION 一覧へ戻る

INFORMATION 詳細

更新日:2022年05月17日(火)

【関係者の皆さま・一般の皆さま】体育大会(6月4日)における入場制限のお知らせ

今年度の体育大会は、当初の予定通り6月4日(土)の実施が決定しました。
ただし社会状況を踏まえ、高校は午前、中学は午後に分割して実施することとなりました。
また、例年保護者や関係者の方をご招待させていただいておりますが、今回はたいへん恐縮ですが制限を設けさせていただきます。
開催を楽しみにされていた関係者の方には申し訳ございませんが、下記をご確認の上ご対応いただきたくお願いします。

 

当日のご来場制限

1、保護者の皆さま

 午前は、高校3年生の保護者の方のみ、各家庭2名までご来場いただけます。

 午後は、中学全学年の保護者の方、各家庭2名までご来場いただけます。

(※ 保護者の皆さまは、ご来場の際必ず保護者証を見えるところにご着用ください。保護者証が確認できない場合は、お声掛けすることがございます。)

 

2、受験生の皆さま
 当日予定されている「キャンパス案内」にご予約いただいた方のみご来場いただけます。

 中学・高校それぞれの説明会ご案内ページをご確認ください。

【中学説明会】 【高校説明会】

 

今年度のご来場は、以上の皆さまのみとさせていただきます。
その他の関係者の皆さま(卒業生など含む)は今回はご遠慮いただきたくお願いいたします。

 

※ 当日雨天のため中止(延期)となる場合は、朝6:00ごろホームページでお知らせする予定です。

※ 当日中止(延期)の場合は6月6日(月)に実施、6日も中止の場合は翌7日(火)に実施します。(延期は7日まで)

  なお、延期の場合平日開催となりますが、来場制限は変更せず実施します。

※ スクールバスの時刻表はこちらでご確認ください(決定後掲載)。