HOME

ニュース一覧

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日:2022年01月13日

セミナー

 

【2022年1/14動画up】1月ランチセミナー「料理と物語 ~作ってみた!ドラキュラ伯爵の郷土料理~」

 

「料理と物語 ~作ってみた!ドラキュラ伯爵の郷土料理~」

2022年1月のリブコモランチセミナーPART1では、

文芸学部の杉村先生に、12月にリブコモの4階で展示した「料理と物語」に関連してお話いただきます。

皆さんも知っている物語のなかに出てくる料理に関するお話の他に先生が実際に作ったレシピも紹介されています。

本を読みながらお料理についても勉強できる楽しい時間を過ごしませんか!

気になる方、動画を視聴してみましょう♪

動画はこちらから(学内者限定)

 

講師:文芸学部教授 杉村使乃先生

動画掲載:2022年1/14(金)

アンケート回答期間:1/14(金)~1/28(金)

 

アンケート&クイズに回答してリブコモポイントをもらおう!

セミナー動画を視聴したら、アンケート&クイズに回答しましょう!

動画配信から1週間以内に回答しクイズに正解した方には、リブコモポイントを10ptプレゼントします。

 

ランチセミナーって??

ランチ(の時間に見られるくらい短い)セミナーです。

2021年度は基本月1度の更新のオンデマンド型を予定しています。

オンデマンド型のためいつでもどこでも見ることができますので、

ランチの時間や授業の空きコマ、電車の中やお風呂の時間…等でも気軽にセミナー受講が可能です!

ランチセミナーサイトはこちら