HOME

ニュース一覧

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日:2021年02月09日

お知らせ

 

大学古本募金「Books for All Project」御礼とご報告

古本募金にご協力いただきありがとうございました。

大学古本募金「Books for All Project」にご協力いただきました皆様、ありがとうございます。

2019年度集まりました募金を、2020年度ラーニング・コモンズ内において学修支援に活用させていただきましたこと、ご報告いたします。

学生たちの今後につながる就職活動関係の書籍や資格に関する書籍、直近の流行を学ぶことができる雑誌類を購入いたしました。

2019年度にご寄附いただきました皆様

阿部絵理子 様 宇都宮輝子 様 橋詰里奈 様
古庄雅希 様 黒崎雅子 様 黒澤啓 様
若濱奈々子 様 西山智子 様 足立那美 様
鳥居八重子 様 田中俊介 様 田辺紗枝 様
櫻井文絵 様 硎谷佳代子 様 髙橋陽子 様
共立女子大学職員一同   その他多くの皆様

ご協力いただき、誠にありがとうございました!

2020年度ご寄附いただきました皆様には、2021年度に改めて御礼とご報告をさせていただきます。

 

古本募金はいつでも受付中!

大学古本募金[Books for All Project]を申し込む

 

寄付になる本、ならない本の仕分けをお願いします

寄付事業コスト軽減のため、寄付にならない本の仕分けをお願いします。

バリューブックス提供のおためし査定もご活用ください。

 

学内の方へ

学内の方は、2号館5階ラーニング・コモンズ内に設置されている「古本募金回収BOX」を利用できます。

古本募金回収BOXで集まった本は、「共立女子学園有志一同」として教育学術推進課が回収・発送をしています。