HOME

ニュース一覧

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日: 2020年07月30日


Notice: Undefined index: category in /var/www/html/KYO01_html/htdocs/academy/news/detail.html on line 51

共立アカデミー2020 後期講座についてのご案内

平素は本学の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの状況を考慮し、2020年度後期共立アカデミー講座につきましては、下記のように変更をさせていただきます。

 

● 2020年度後期パンフレットについて

 後期パンフレットは作成中止とさせていただきます。

開講が決定しましたら、講座ごとにメール(メールアドレスをご登録でない方には郵便)にて、ご案内いたします。 

共立アカデミーホームページにて随時更新致します。

※メールアドレスを変更される方、新たに登録をご希望される方は、マイページより更新を行っていただく、

   もしくは、ka-info@kyoritsu-wu.ac.jpへご連絡ください。

 

●後期講座の実施について

新型コロナウイルスの影響を考慮し、開講規模を縮小させていただきます。

なお、講座実施方法は、対面式(通学型)でなく、オンライン講座を中心に開講となる見込みです。

 

● 会費の有効期限について

 昨年度及び今年度に会費を納入された方は、有効期限を1年延長いたします。

 延長後の有効期限は、今年度末を目途に改めてご連絡差し上げます。

 

公開講座(9/12・9/19)・共立アカデミー「ビジネス学部開設記念講座」について

いずれの講座もオンラインにて開講予定となります。

オンラインでのご参加方法等につきましては、決まり次第ホームページ等にてお知らせ申し上げます。
※「公開講座」は会費の納入は不要となりますが、「ビジネス学部開設記念講座」は会費が必要となります。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

0