HOME

ニュース一覧

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日: 2019年01月25日


Notice: Undefined index: category in /var/www/html/KYO01_html/htdocs/academy/news/detail.html on line 51

おすすめ!グループディスカッション講座

就職活動を控えた在学生のみなさんへ、「グループディスカッション講座」のご紹介です。

 

グループディスカッションは、自分だけでは準備できない部分です。

受講料無料で4日程(2/12、2/13、3/4、3/5)講座を設けていますので、ご自身のスケジュールに合わせてぜひ1度は受講してみてください!

 

【受講者の声】

・今まで経験したことがない体験が出来ました。今日学んだことを意識して取り組みたいと思いました。

・本番に向けてよい準備になった。

・初めてのグループディスカッションだったため、緊張していましたが、講座の雰囲気のおかげで落ち着いて取り組むことが出来ました。内容も分かり易く、必要なポイントをおさえることが出来たと思います。

・就活前に一度体験できてとてもよかったです。

・グループディスカッションをやる経験があまりなかったため、今回の講座を受けるまで嫌だなと思っていました。しかし先生はとても明るく、また大学内ということもあり、楽しんで受けることができました。今日やったことが本番でもできるよう笑顔の練習などしていきたいです。

・分かり易くかつ明確な内容の講義だったので、時間があっという間でした。積極性の大事さ、練習を重ねることの重要性を感じました。

・就職活動へのモチベーションが上がりました。

 

お申し込みはこちらから。

0