HOME

ニュース一覧

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日: 2023年11月24日


Notice: Undefined index: category in /var/www/html/KYO01_html/htdocs/academy/news/detail.html on line 51

領収証・請求書をご希望の場合

領収証・請求書をご希望の場合

【領収証をご希望の場合】

 

①講座終了日までに下記ご記入の上、共立アカデミーへメールにてご連絡ください。

・領収証の宛名

・領収証は、原則、メール添付にて発行となりますが、

 郵送をご希望の場合は、「郵送希望」と明記いただき、郵送先をお知らせください。

 

②お客様控えにあたるものをお送りください。

 《払込取扱票にてご入金の場合》

 「払込金受領証」(お客様控え)の原本と交換で発行いたします。

 ※ゆうちょ銀行ATMでのお支払いの場合は、「ご利用明細票」原本となります。

 窓口にお持ちいただく、または共立アカデミーへ郵送をお願いいたします。

 《ネットバンキングにてご入金の場合》

 「払込金受領証」(お客様控え) の代わりとして、

 入金をしたことがわかる情報(振込明細の画面の画像等)を、メール等にてお送りください。

 個人情報に関わる部分は、隠れるように加工をしていただいて差し支えございません。

 

③共立アカデミーにて「払込金受領証」等を確認し、

 領収書の準備ができましたら、メール添付(ご希望の場合は郵送)にてお送りいたします。

 

【請求書をご希望の場合】

①下記ご記入の上、共立アカデミーへメールにてご連絡ください。

・請求書の宛名

・請求書は、原則、メール添付にて発行となりますが、

 原本郵送をご希望の場合は、「郵送希望」と明記いただき、郵送先をお知らせください。

 

②共立アカデミーより下記ご連絡いたします。

・入金期日(請求書発行の場合は、各講座ページに記載の入金期日とは異なる場合がございます。)

 

③請求書の準備ができましたら、メール添付(ご希望の場合は郵送)にてお送りいたします。

・ご入金の際に、通信欄等に受講者の会員番号または氏名をご記入ください。

 入力が難しい場合は、ご入金後、共立アカデミーへご一報くださいますようお願いいたします。

 ※同一企業様から複数の方にお申し込みいただいた場合、入金登録時にどちらの方のご入金となるのか確認をする必要があるため。

 

領収証・請求書はいずれも、株式会社ウィズ・ケイ が発行いたします。

即日は発行はできませんので、余裕を持って申請くださりますようお願い申し上げます。

 

共立アカデミー

〒101-8437
東京都千代田区一ツ橋2-2-1
共立女子学園4号館1階  共立アカデミー

Email:ka-info@kyoritsu-wu.ac.jp

TEL:03-3512-9981

開室時間:平日10:00〜17:00

 

0