HOME

ニュース一覧

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日: 2020年07月06日


Notice: Undefined index: category in /var/www/html/KYO01_html/htdocs/academy/news/detail.html on line 51

2020年度後期共立アカデミーパンフレットについて

2020年度 後期共立アカデミーパンフレットについて

平素は本学の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスの状況を考慮し、2020年度後期共立アカデミーパンフレットは作成中止とさせていただきます。
開講が決定しましたら、
講座ごとにメール(メールアドレスをご登録でない方には郵便)にて、ご案内いたします。 

共立アカデミーホームページと併せてご覧ください。

 

また、後期講座は、対面式(通学型)でなく、オンライン講座を中心に開講となる見込みです。

状況によりましては、今年度は開講を見送らせていただく講座や在学生限定とさせていただくものもございます。

 

会員の皆様には、7月末から8月上旬をめどに、

後期パンフレット作成中止のご連絡と併せて、後期講座に関するご案内を郵送いたしますので、

お手元に届きましたら、ご確認くださいませ。

 

皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

0