HOME

INFORMATION一覧

INFORMATION詳細

INFORMATION一覧へ戻る

INFORMATION詳細

更新日:2021年06月01日

中1 中2 中3 高1 高2 高3 保護者 受験生・小学生

6/5(土)在校生保護者によるオンラインなんでも質問会【共立チャンネル】

 「共立チャンネル」は、土曜日に放送しているZoomのウェビナー機能を利用したライブ型の企画です。今回は、 6月5日(土)9時~9時30分(質問がおおければ延長30分あり)に在校生保護者によるオンライン個別相談会(Zoom)を開催いたしします。今回はPTA広報部の在校生保護者の方が、みなさんのご質問にお応えいたします。学校生活のこと、保護者目線から見た教育内容、PTA活動のこと、様々な疑問やご不安に思っていることなどにお応えいたします。Zoomのウェビナー機能を使って行い、質問はQ&A機能に書き込む形で受け付けます。届いた質問については、在校生保護者が口頭でお答えいたします。

なお、

・時間によっては全ての質問について回答することができないこともござます。

・参加されている方のお顔が出ることや、音声が流れることはございません。

 参加するための会議室URLはこちらです(同時に500名まで入ることができます)。

https://zoom.us/j/98941972676

事前にZoomアプリを用意して、ご参加ください。お待ちしております。