web open campus

帰りのHRWEB個別相談会

日時を定め、あらかじめご予約いただいた上で、ビデオ会議ツールのZOOMを使ったWEB個別相談会を実施します。目玉は生徒会役員の皆さんに協力してもらう、対在校生の相談会です。在校生の都合のよい時間のみの設定になりますが、ぜひご参加ください。もちろん、対教員の相談会も実施します。

ご自宅から PC、 スマートフォンやタブレットなどで、無料のオンラインミーティングシステムZoom の利用によりご参加いただきます。
当日10分前までにメールで、必要な情報をお知らせします。

お申込み・詳細は下記のイベント申込サイトにてお願いします。

実施スケジュール

(各時間帯の定員、空き状況などは申込サイトでご確認ください)

8月22日(土)
時間 教員 在校生
13:00〜13:30
13:30〜14:00
14:00〜14:30
14:30〜15:00
15:00〜15:30
15:30〜16:00
8月29日(土)
時間 教員 在校生
13:00〜13:30
13:30〜14:00
14:00〜14:30
14:30〜15:00
15:00〜15:30
15:30〜16:00

ご参加される方1名に対し、教員は1名、在校生は2名で対応させていただきます。
在校生は時間帯により中学生と高校生、ともに参加させていただきます。