博物館

ニュース一覧

ニュース詳細

ニュース一覧へ戻る

ニュース詳細

更新日:2024年04月02日

イベント

講演会のお知らせ

2024年4月22日より開催の企画展「大名のくらしー「表」と「奥」ー」の関連イベントとして下記の通り講演会を開催いたします。

 

演題:「お姫様のお嫁入り道具ー大名婚礼調度の美と歴史ー」

講師:小松大秀氏(公益財団法人永青文庫館長)

開催日:5月18日(土)14:00~15:30(受付開始:13:30~)

会場:共立女子学園2号館

定員:50名(事前予約制)

 

【申し込み方法】

・下記の参加申し込みフォームにアクセスしご登録ください。

・参加者の方は、後日開催内容のメール配信をもってお知らせいたします。

 muse.gr@kyoritsu-wu.ac.jpからのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

 

〇注意事項

・申込フォームで一度ご登録された内容で再度登録することはできません。お申し込み時は、入力内容を十分にご確認ください。

・代表者が複数人の予約をすることはできません。各個人でのご予約をお願いします。

・高校生以下の児童・生徒のご参加は保護者の方の同伴をお願いいたします。

・本学の判断により開催中止となる場合があります。中止の際は当館ウェブサイトおよびTwitterでお知らせいたします。

予約専用フォームはこちら ←クリックまたはタップしてください。

※4月15日(月)より受付開始となります。