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お申込み方法

受講申込

インターネット

このHPの講座案内より、お申込みをクリックした後、
申込フォームより必要事項を入力の上お申し込みください。

Eメール

  1. 会員番号(初めてお申し込みの方は『会員区分』)、在学生は学籍番号
  2. 氏名・ふりがな
  3. 性別
  4. 生年月日
  5. 住所
  6. 電話番号
  7. メールアドレス
  8. 受講希望 講座番号
  9. 講座名

を入力し、上記のメールアドレスへ送信してください。

郵送・FAX (03-3237-2858)

「共立アカデミー講座のご案内」付属の受講申込ハガキに必要事項を記入し、お近くの郵便ポストにご投函頂くか、FAXでお送り下さい。
住所:〒101-8437 東京都千代田区一ツ橋2-2-1 4号館1F
FAX:03-3237-2858

共立アカデミー窓口 (月~金10:00~18:00)

場所
神田一ツ橋キャンパス 4号館1F

受付確認

共立アカデミーより受講料・会費のお支払い、使用テキスト、検定受験申込等を、Eメール又は電話等でご連絡いたします。
お手元に指定の払込取扱票のない方にはお送りしますので、その旨ご連絡ください。

受講料の払込

郵便局にて共立アカデミー指定の払込取扱票に、必要事項を記入の上、受講料と検定料等、初めてお申し込みの方は会費の合計金額を払込みください。
振込期日:申込日から1週間以内
※払込控(受領証)は大切に保管してください。
※払込手数料は各自でご負担いただきます。

受講開始へ

講座開講の1週間前頃までに受講票と会場のご案内をお送りいたしますので、来校の際必ずお持ちください。学生・教職員の方は受講票はありません。
講座会場は共立アカデミー掲示板、またはホームページでご確認ください。

※各講座とも定員を超えた場合は先着順の受付となりますのであらかじめご了承ください。