HOME

入試情報

お知らせ

お知らせ一覧へ戻る

お知らせ

更新日:2022年07月21日

その他

【入試情報】受験上の配慮申請について

受験上の配慮を必要とする方は、入試課までお電話でのご相談の上、「受験上の配慮申請書」(本学指定用紙)を含めた必要書類を入試課まで郵送してください。

申請締切日は入試制度により異なりますので、各入学試験要項をご確認ください。

期日までに事前の相談がない場合や、内容によってはご希望に沿った十分な配慮ができない場合があります。

また、希望した事項のすべてに対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

 

【電話相談先】

共立女子大学・共立女子短期大学 入試課

03-3237-5656

 

【送付先】

〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-6-1

共立女子大学・共立女子短期大学 入試課

 

 

●必要書類

 ・受験上の配慮申請書(本学指定用紙)

 ・診断書(大学入試センター提出の診断書でも可)

 ・共通テスト関係書類(受験上の配慮事項審査結果通知書など)

 ・障がい者手帳のコピー(該当者のみ)

 

※送付時は、「受験上の配慮申請書在中」と朱書きしてください。

【本学指定用紙】

/uploads/images/%E5%8F%97%E9%A8%93%E4%B8%8A%E3%81%AE%E9%85%8D%E6%85%AE%E7%94%B3%E8%AB%8B%E6%9B%B8.pdf

 

●この「受験上の配慮申請書」は、入学試験における受験上の配慮に限り、入学後の修学支援を保証するものではありません。

 また、合否判定とは一切関係ありません。

●全学統一方式の地方会場においては、十分な配慮ができない場合があります。

 また、申請内容によっては、受験地を本学(東京)に指定することがあります。

●ご相談、ご申請内容によっては事前に個別面談を実施することがあります。

●入学後に希望する措置については、別途、必ず申し出てください。